人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コリドラス

うちの1代目水槽の30C。

そこの住人、われらがアイドルコリドラスの写真をとってもらたんで紹介。

ぜんぜん関係ないがなんとなくうちの奥様ににてる。

コリドラス_c0120253_1457029.jpg





コリドラス_c0120253_14571022.jpg

「なに?」って顔するコリドラス。
かわいいぜ。(魚をかわいいと思ったのがこれがはじめて)

コリドラス_c0120253_1456483.jpg

お食事中だぜコリドラス。
もしゃもしゃ食べる姿が愛らしい。


コリドラス_c0120253_14563790.jpg

ついでにもう一人の住人。
お掃除担当のミナミヌマエビ。
彼らは最初10人の大家族だったけど大災害でいまや4名。
せっせとコケを食べる仕事人。

今現在は、さらにオトシンクルス君が2匹いる。
1っ匹は自分のことをコリドラスだと勘違いしているようで仲良く一緒に泳いでるし、
もう一匹は結構暴れん坊だ。
コリドラスをたまに追い回している。
あんまりコリドラスをいじめると60Pにお引越しになっちゃうよ~。。

だが、二人ともせっせとガラスを綺麗にしてくれるのでなかなかよろし。
by senameru | 2007-05-11 15:15 | 30C(終了)