たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミナミ大増殖。。

ミナミちゃんが大増殖している。。

はっきりいってきもちわるいw

数えたことないけど、きっと500匹は軽くいるようなきがする。。
写真じゃわかりにくいけど。。
しかもだんだん成長してきて巨大かしてきたのでよけい目立つ。。
このままでいいのだろうかorz....
c0120253_22133182.jpg

↑わかりにくいですがものすごい数です。

30Cラージパールグラスの成長もものすごい。。
トリミングしてもすぐぼっさぼっさ。
差し戻ししてもすぐぼっさぼっさ。

しかも最近アオミドロの猛攻にあっている。。

ということで、ラージパールグラスの水上化を目指してみる。
(どいういうわけだ。。。笑)

c0120253_22162374.jpg

結構いい感じ。
[PR]
by senameru | 2007-08-29 22:17 | 生体

ひさしぶりの更新

久しぶりの更新。

仕事が忙しくてなかなか更新できなかったので近況を。。

といっても特に変化なし。

昨日の日曜に、パイプ類が真っ黒だったので掃除。。
c0120253_21314539.jpg


キレイになった〜
めんどくさかったがやってよかった。。

以上、近況報告おしまい♡

あっ!!!
ミナミ沼エビ君が増え過ぎてこまってます。。。
増える一方。。。
軽く100匹以上はいると思われます。。。
60Pにも30Cにも。。

最後に最近の水槽の様子〜

c0120253_2132444.jpg

コリちゃん1

c0120253_2137164.jpg

こりちゃん2

c0120253_2138295.jpg

30C水槽

c0120253_21401865.jpg

グリーンネオン
最近20匹から30匹に増員!

c0120253_21423436.jpg

オトシン君。
なんというか、このオトシン君はシャイです。
近くに行くとものすごい勢いでヘアーグラスの草原の中にブッ刺さって
尻だして隠れてますw
[PR]
by senameru | 2007-08-13 21:44 | 雑記