たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミナミチャン増殖

するとは聞いていたがミナミが増殖している。

30C、60Pともに増殖している。。

で、よくフィルターにミナミが!!って聞くのでプレフィルタを覗いてみた。

無限増殖
[PR]
by senameru | 2007-06-28 22:09 | 生体

偽リリィパイプミニ type2

リリィパイプミニを割ってしまったことから
アクリルパイプで偽リリィパイプを作成した。

思いのほか好評だったので改良版を作ってみる事にする。

改良や!!
[PR]
by senameru | 2007-06-18 23:53 | 自作

新入生と30C

先日来た、新入生のご紹介。

c0120253_20593047.jpg


More
[PR]
by senameru | 2007-06-10 22:24 | 生体
なんというか、
日々太っていくオトシン君。
60Pのオトシン君と比べると同じ生き物とは思えません。。

ちなみに60Pのオトシン君
c0120253_2332412.jpg


んで30Cのオトシン君。。
[PR]
by senameru | 2007-06-07 23:16 | 生体

リリィパイプミニP2

まったくもって売ってない。。
ネットで探しまわったが売ってない。
近所のお店にもなっしんぐ。

あぁ。。なんでリリィよ割れちゃったんだい。。

ないとなると欲しくなるな〜。。

で、今30Cの出水パイプはフィルターについてる奴をつけてる。。

c0120253_0475512.jpg


あれだ、

やっぱりおかしい。。

まず、サイズがおかしい。

そして色が黒いので目立つ。
(水槽の後ろの紙袋がもっとめだってるのは見えないフリ)

耐えられないので
[PR]
by senameru | 2007-06-05 01:05 | 自作

60Pのオトシン君。

今日は特にネタがないので、60Pの住人のオトシン君をご紹介。

c0120253_21181534.jpg


もっと
[PR]
by senameru | 2007-06-04 08:00 | 生体
ついに、パレングラスとお別れの日です。
ちなみに私はこれまでずっと
レングラスだと思ってました。。

で、パレングラスとのお別れです。

c0120253_3112112.jpg


goodbye foreve....
[PR]
by senameru | 2007-06-03 03:16 | 30C(終了)
60P水槽の遮光大会が終了した。

初めての遮光大会開催となったが、それなりの効果は出たように思う。

今回は第一回遮光大会のレポートをお届けさせてもらいます。

第一回遮光大会のレポートへ
[PR]
by senameru | 2007-06-02 13:34 | 立ち上げ

ラージパールグラス

60Pと30Cでキューバパールグラスで大草原をを夢見たが
夢で終わったので、リベンジ?したいがもうキューバはあれなので
パールグラスつながりでラージパールグラスを30Cに植えてやった。

リベンジや!
[PR]
by senameru | 2007-06-01 22:15 | 立ち上げ