たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アクアリウムに挑戦( 3 )

第三回はCO2の添加についてです。

これからアクアリムを始めようと言う方に少しでもお役に立てればと思い立ち上げた
このコーナですが、なんというかさっぱり役に立たなさそうではありますが
せっかくなんで続けます。

CO2添加ってなんぞ?
[PR]
by senameru | 2007-05-02 03:18 | アクアリウムに挑戦
はい。
第二回です。

今回は、アクアリウムを始めるにあたって知っておきたい事を中心にお伝えします。
特に、これまた私がはじめて知ったことを中心に。。

知ってみよう〜!
[PR]
by senameru | 2007-05-01 23:48 | アクアリウムに挑戦
私がアクアリムを初めてかれこれ2ヶ月がたとうとしている。
これを機に、たった2ヶ月ではあるけどアクアリウムについてわかったこと、
特にやってみて初めてわかったことなどを
これから、アクアリウムを始めようという方に少しでも役に立てばと思いまとめてみる。
一般的な必要な用品とかの説明は他にも一杯サイトがあるので
そちらに任せるとして、私がやってはじめてわかった事を中心にお伝えできたらと思う次第です。

1.水槽
[PR]
by senameru | 2007-05-01 23:40 | アクアリウムに挑戦