たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:嫁( 2 )

有楽町にいってきた。

といってもいつもいってるけど、
今日は、有楽町のマルイができたというので嫁といってきた。
オープンしたてということでやはり人が多かったです。
新宿で長蛇の列を作ってるクリスピードーナッツがマルイにもはいってるってことなんで
様子をみにいってみるとやはり、長蛇の列で1時間10分待ちとのこと。
なんかのアトラクションかと突っ込みを入れたい気分。。
そこまで並んで買う価値があるとも思えないんだけどね。。
新宿で並んで一回かったけど(笑

で有楽町にきた目的はもう一つ、アクアショップに行く事!
むろん嫁にはその旨話してない(笑
ただ、普通に行こうといっても断れる事は必至。
なにせ、今日は駅からちょっと遠いアクアショップ「パウパウアクアガーデン」に行きたいので。
ということで、ご飯を食わせて満足させてから提案してみる事に。

結果、見事玉砕。
一人で行ってきました。嫁は銀座でぶらぶら。

あいかわらず、豊富なお魚。
都内の店としては確かに大きいです。

特段気になるお魚はいなかったのであれなんですが、
目についたのが

この前買ったこいつ↓
c0120253_21553740.jpg


これは我らがチャームさんで1諭吉で購入。
定価が2諭吉なので十分お買い得。

でも、目の前にあるパウパウアクアガーデンのこいつには
新宿店開店セールの文字。
で気になるお値段が通常1.4諭吉のところ0.8諭吉。


これは!!!!

今、私の財布には1諭吉。

我が家の水槽は2つ。

でも殺菌灯は1つ。

目の前には安い殺菌等。

そして嫁もいない。


天からのお告げに違いない!!

ということで、購入。
c0120253_22524.jpg



その後、嫁と合流してなにそれ?といわれたが

「う、うん!」

とだけ答えておいた。





ただ、冷静になってみると必要ない気がする(汗
30C水槽と違って安定している60Pにこいつを導入する意味はあるのか。。。。。。。。。
[PR]
by senameru | 2007-10-14 22:09 |

嫁の覚醒!

ココ最近、嫁がちょっとづつアクアリウムに興味をもってきてることを感じてはいた。

朝起きると、デブオトシン君に挨拶していたし、
デブオトシン君のぽっこりおなかを見ては仲間意識を持っているようではあった。

ひじょ〜に良い事だ!と目を細めて遠くから見守っていたが
なんと嫁、私の知らぬ間に自ら水槽を立ち上げていたのだ!!!

今日はそんな嫁のタンクを紹介させてもらいます。

れっつごー
[PR]
by senameru | 2007-05-31 19:50 |