たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:なんちゃってレビュー( 6 )

ドロップチェッカー

c0120253_16411227.jpg

c0120253_1641272.jpg


※画像はADAさんより無断拝借しました。問題があれば修正致します。
※文調がややえらそうですが「なんちゃってレビュー」仕様ですのでお許しください。

More
[PR]
by senameru | 2007-10-10 16:37 | なんちゃってレビュー

リリィーパイプミニ



※画像はADAさんより無断拝借しました。問題があれば修正致します。
※文調がややえらそうですが「なんちゃってレビュー」仕様ですのでお許しください。

More
[PR]
by senameru | 2007-05-24 12:11 | なんちゃってレビュー

第三回 ADA ソーラー1

ADA ソーラー1



※LINK先、画像はチャームさんより無断拝借しました。問題があれば修正致します。
※文調がややえらそうですが「なんちゃってレビュー」仕様ですのでお許しください。

More
[PR]
by senameru | 2007-05-10 12:15 | なんちゃってレビュー
ADA キューブガーデン 60—Pクリア



※LINK先、画像はチャームさんより無断拝借しました。問題があれば修正致します。
※文調がややえらそうですが「なんちゃってレビュー」仕様ですのでお許しください。

レビューを見てやる
[PR]
by senameru | 2007-05-10 01:30 | なんちゃってレビュー
ADAキューブガーデン30C



※LINK先、画像はチャームさんより無断拝借しました。問題があれば修正致します。
※文調がややえらそうですが「なんちゃってレビュー」仕様ですのでお許しください。

レビューをみる。。
[PR]
by senameru | 2007-05-09 16:01 | なんちゃってレビュー

なんちゃってレビュー

なんちゃってレビュー。
略してNR(Nantyatte Review)。

ここでは筆者の長期(うそです。三週間目)に渡るアクアリウム生活において
使用してきた器具、用品を独断と偏見でネタバレなしにレビューしていこうと思う。
レビューにあたって以下の点に着目し、それぞれ最高点を星5つとして評価する。

1.実用性
2.価格
3.デザイン
4.満足感
5.その他

※レビューはあくまで筆者の独断と偏見です。偉そうな口調ですがネタですのでお許しを。
[PR]
by senameru | 2007-05-09 15:00 | なんちゃってレビュー