たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさしぶりの45P

これまた更新期間が空いてしまった。

理由は私生活が忙しかったのと、別の趣味にのめってたのと

こいつ。。

c0120253_10213384.jpg


本編ではなくオンラインのほう。
本編はまだクリアしてません。。
こいつでおよそ社会人とは思えないプレイ時間をたたきだしてます(滝汗

なんというか当然若者が多く、
やたら上手いのですが負けたくない一心でやっておりますw





大分前にリセットした45P。

こんなんなりました。。

c0120253_1173894.jpg

日本庭園を目指したはずが、
なんだか南の島みたいになってしまいました。。。。。

この水槽には
通称ジュリーが2匹、
ハブロスス1匹、
ハステータス1匹、
マキュラータ5匹、
オトシン4匹
がすんでるんですが、どうも餌をあげすぎるようで
コケコケになってしまいます。。
コケコケになるとモチベーションも低下するので
これからは餌を少なくし、水換えの回数を増やして様子を見ようと
思っております。

で、水替えのためのアイテムを購入いたしました。
次回はその話で。(ネタが枯渇してますので引っ張ります。。)
[PR]
by senameru | 2008-09-09 11:12 | 45P