たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブライトサンド

お久しぶりです。

ものすごーく更新期間が開いてしまいました。
その間も皆様のブログは閲覧させてもらっておりました。

で、45P。

もはやいろいろ限界でしたのでリセットしました。

c0120253_2133427.jpg

まずは水槽を撤去。


c0120253_2134182.jpg

その間、住人は仮説の30Cにお引っ越し。


c0120253_213524.jpg

45Pもピタリ適温を設置!
購入済みでしたがやっと設置にいたりました〜


c0120253_21354150.jpg

水槽を設置。

今回は、管理を楽にしたいのと、
主な住人のコリ族に適した環境にするのに主眼をおいて
レイアウトはあまり意識してません。
低床は家にあったブライトサンドを使用し
石はチャームのコンテストでもらったのと余ってたのを使用。
低コストなリセットとなりました。

c0120253_21364387.jpg

群れてるハステータス君。
以前は生きてるのか死んでるのかさえ分からないくらいの存在感でしたが
隠れるところがあまりないので縦横無尽に泳いでます。


c0120253_21402463.jpg

小ジュリー。


c0120253_21443291.jpg

小ジュリーとハブロスス君。
ほぼ同じ大きさ。


c0120253_21414919.jpg

大ジュリー。
本人は隠れてるつもりですw


c0120253_21422141.jpg

全体をお見せするのは恥ずかしいので一部公開。
なんとなく日本庭園をめざしてますw


よ〜し次は60Pをどうにかするぞ〜
[PR]
by senameru | 2008-05-17 21:43 | 45P