人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミナミ大増殖。。

ミナミちゃんが大増殖している。。

はっきりいってきもちわるいw

数えたことないけど、きっと500匹は軽くいるようなきがする。。
写真じゃわかりにくいけど。。
しかもだんだん成長してきて巨大かしてきたのでよけい目立つ。。
このままでいいのだろうかorz....
ミナミ大増殖。。_c0120253_22133182.jpg

↑わかりにくいですがものすごい数です。

30Cラージパールグラスの成長もものすごい。。
トリミングしてもすぐぼっさぼっさ。
差し戻ししてもすぐぼっさぼっさ。

しかも最近アオミドロの猛攻にあっている。。

ということで、ラージパールグラスの水上化を目指してみる。
(どいういうわけだ。。。笑)

ミナミ大増殖。。_c0120253_22162374.jpg

結構いい感じ。
by senameru | 2007-08-29 22:17 | 生体