たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラージパールグラス

60Pと30Cでキューバパールグラスで大草原をを夢見たが
夢で終わったので、リベンジ?したいがもうキューバはあれなので
パールグラスつながりでラージパールグラスを30Cに植えてやった。




c0120253_222432.jpg

ぬほ!
なかなか緑が奇麗だわ♥(アティオさん風)
30Cには小さめの水草を植えたかったのでちょうどよかったのかもしれん。

c0120253_2221054.jpg

アップでの一枚。
気泡が美しいです。
小さな気泡も奇麗だけど、固まりの気泡もいいな〜
ムフ♥

ただ一つ残念なことが、、
お掃除中に、リリィパイプミニP2を割ってしまいました。。。。
orz.....

なにやら修理できるそうなのでADAのサポセンに早速電話して
送りつけてやった。
3500円+送料でなおるらしい。。。

ただ、2ヶ月かかる。。。。。

2ヶ月間もへんな出水パイプでは耐えられん。。

ぬ〜〜〜。


こいつは自作するしかないか。。。

ガラス管をかって、ガスコンロであぶればつくれんじゃね??

ハンズに行ってくっか。。。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

って

ぬお〜〜〜〜!!!!!!

ポチットな!

手、手が勝手に、、ぽちっとなしやがった。。。

もうダメポ。。

お金が。。。

奥さんごめんなさい。。

ちなみに60Pはあまりにもこけこけなので、他の皆さんを参考に
遮光に踏み切った次第です。

ちなみに2日目。。
c0120253_228713.jpg

(1/3くらいはみ出てるのは内緒です♥)
さぁ〜!

コケ共よ!!

消え去るがいい!!!

殲滅や!!!!


いやしかし、リリィパイプ高杉。。

しかも脆杉。

罠だ。

絶対罠。

奥さ〜ん!

罠ですよ〜!!
[PR]
by senameru | 2007-06-01 22:15 | 立ち上げ