たぶん水槽は2台目だと思うから。。


by senameru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

60P立ち上げ12日目ーついにアンモニア濃度現象!?ー

やっと来たぜ!!!

いや〜やっと来た!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(`  )━(Д` )━(´Д` )━( ;´Д`)━!!

今までは来てほしくない物ばかり来てたがついに来た。



ちょいと外出して来て、風呂上がりのアンモニア測定。

今までは、アマゾニア2からでるのか、
やられてしまったキューバからでるのか高濃度のアンモニアを誇っていた60P。

c0120253_155099.jpg

ちょっと減ってきてるよね??
写真はピンぼけで見にくいけど
0.5〜1.0ppmくらいの濃度に見える!!!

ムフ

これはなにげに郷を煮やして2日前に投入したこれが聞いたのかもしれん。。

で亜硝酸塩を測定。
アンモニアが減ったなら亜硝酸塩が増えてるはずだ!!!
いや増えてる!!
こんどこそ増えてる!!
いや増えててください。お願いします。
もうぬか喜びはいやです。

c0120253_1133567.jpg


でた〜!!!!

デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ちょっとだけどでた。

0.2ppmぐらいであろう!!

よしよし。

よかった。
[PR]
by senameru | 2007-05-20 01:18 | 60P